みなさん、おはようございますニコニコ


今日も1日、よろしくお願いします音譜



外は曇り空となっていますが、セミの鳴き声が良く聞こえています!!



今日は仕事がお休みですので、家家でのんびり過ごそうかなって思っていますが、高校野球の予選も見に行きたいなって思います!!


大阪大会は、舞洲・南港中央・万博の3球場で4回戦8試合が行われますパー



もうすでに南港中央・舞洲球場では第1試合が始まっていますねパー



どの球場でも好カードが組まれていますので、どこに観戦しに行くか悩みます!!




あと今朝、アメリカ大リーグ、シアトル・マリナーズのイチロー選手がニューヨーク・ヤンキースに移籍することが発表されましたね。



僕はテレビを見て知りましたが、ニュース速報が出てみたいですね!!



しかもこのあと、マリナーズーヤンキースの試合がありますので、ヤンキースのユニホームを着たイチロー選手が試合に出るか注目ですね!!



それでは、みなさん今日も元気に頑張っていきましょう音譜




ペタしてね