こんにちは皆さん‾アップ
初競技を気持ち良く勝って良い offを送りましたグッド!

今日は大変なフィジカル演習をして肉体的に大変な日でしたドクロ

それで石川選手と一緒に夕方にステーキを食べに行くことに約束をしましたニコニコ

ところで家に帰る前ブルーノー選手が自分の家まで車で乗せてくれと言ってヨンチョルにお願いをしました車

それで気持ち良く OKグッド! (ヨンチョル親切だにひひ)

それで家に帰る途中英語,ポルトガル語,日本語をまぜてコミュニケーションをしながらあらゆる話をしましたあせる

終わりまで理解しようとすれば多くの時間がかかるが..あせる

それでも熱心に努力してコミュニケーションをした結果
ブルノ選手は今日本に一人でいるから食事する相手がいないということ目

それでブルノ選手ともっと睦まじくなるために
また新潟のあっちこっちを紹介したかったので夕食に招待をしましたラブラブ

ブルノ選手もとても嬉しい顔で OK 死因をニコニコニコニコ

それで 3人でステーキを食べて来ました.



ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ

ヨンチョルブログ


ブルノ選手は本当に嬉しいとずっと言っていました アップ やっぱり招待したことは大成功チョキ

石川選手はステーキ 300gを食べてからもお腹がすいているとハンバーガー 200gをまた食べましたえっ

優しい顔をしているのにたくさん食べてびっくりにひひ

楽しい夕食でした.
また新しい選手たちと新潟のおいしい飲食店をあっちこっち行きたいですねあし

それじゃ明日もファイト‾‾‾‾‾グー