おはようございますリボン1

週末にショッピングモールに行ったら、
手相占いのブースがあって、
10年前に見てもらったな~!なんて思い出していると、見てもらいたくなったので、

手相を見てもらいましたハート(夢かわver2)

見てくれたのは、70歳のおばあちゃん!
70歳には全く見えない!

すごくいいテンポで、宿命、運命、どんどん見ていってくれる。

やはり手にはいろいろと出るんですねびっくり
左手と、右手と照らし合わせて見ていきました
楽しかった~ハート

手相を見てもらったあと少しお喋りになり、
起業していることを話したら、

最近流行ってるよね!と、かなり詳しかった笑う4

そして、この年齢になっても好きな仕事を出来るって幸せって言ってたのが響きました。

今私がやっていること、
あれこれ説明することなく、すぐ理解してくれて(理解がはやい!さすが人生の先輩!)
話がするする~と進んでいって、
とてもいい気付きやアドバイスをいただきました↑

すみません、いきなり
まとめに入っちゃいますが笑

やっぱり、起業に大切なことは、

信頼関係きらきら

ですきらきらきらきらきらきら

どんなにいい商品やメニューを揃えても、
信頼関係がないと、人は買いません。



信頼関係と一言でいっても、
仲良くなるとかそういう話ではなく、

一つは、誠実きらきら なのか。

ということ。

誠実ではない人から、モノは買いません。

誠実さが、信頼関係を作っていくんだと思います。


あなたから買いたい!
あなたが言うならやってみたい!
と言ってもらえると嬉しいですよねハート



起業の始め方や、ノウハウは、
既ににネットに出回ってますし、本もたくさん出ています。


ノウハウや戦略の前に、
起業家として、人としての在り方を
見直してみてくださいねハート




ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

私は平日会社員をしているので、
起業に関われる時間は限られています。
そのため、継続してサポートできる人数は、
最大3名。


ありがたいことに、
常に3名うまっている状況です花・パステルピンク
卒業になる方が出ましたら
矢印(Gオレンジ)こちらから個別相談の募集の案内を致しますハート

LINE ID ;@itf4677n
友だち追加

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート