こんにちは♪

仕事から帰る途中、大きな本屋がありまして、
よく寄り道をして行くんですが、

本屋って飽きない!

タイトルが気になって、おもしろそう~って手に取ることもあれば、
何かヒントが欲しいときも本屋!

近くにあれば図書館もいいですよねはーと

本当に宝の山だな~って思います罫線2


たくさんの気づきがあったり、
ヒントになったり、そして、

誰かの人生に影響を与える。
本当にすごいな~と思う♡


そして、偉人の書いた本が、時を越えて、
今の私たちに心を動かすことだって、
あるいは心を救ってくれることもありますよね。


何百年も前に書かれたものを、
今の私たちが読むってすごくないですか?にこにこ




今いくつか読みたい本があり、
お勧めがあったらブログでも紹介していきますね罫線2