小さい頃に通っていたスイミングスクールでは、準備体操をしたあとに、
5つのお約束を読み上げ、最後に、

『継続は力なり。』

と小さい子から高校生まで、
大きな声で読み上げてからスイミングでしたにこにこ罫線2

私、この言葉が大好きです。

やってもやっても成果や結果が出ず、
心が折れそうになったとき、
この言葉を思い出します。

継続した先に見えるものがあるんですよね。

あ、こういうことか!って見える瞬間がある罫線2


なかなか成果が出なくても、落ち込むことはないです!
何事も継続することが大切。

目標があって、それに向かって続けていれば、
ぐんっと一気に近づけます。

がむしゃらでやるのではなく、
一つ一つ確認しながらやっていくといいです。


もし、1年たっても成果や結果が出ないようだったらやり方が間違ってる可能性もあるので、
軌道修正していきましょうねにこにこ





\個別相談会、セミナーの日程を優先案内*krkr*/
LINE ID 『@itf4677n』
友だち追加