おはようございます罫線2

GW も終わりましたねはっ
みなさんはどのように過ごされましたか?

私は前半は、継続コースの方のセッションだったり、
栃木県の自然にふれ、
イチゴミルクのジェラート食べたり、
後半は、時計を気にせずのんびり過ごしたりして、充実なGW でした~ハートkoi2


今日は、オススメしたいものがあるので、
紹介しますね~にこにこ*krkr*


今、私も使っているんですが、


LINEモバイルです。

今話題の格安ケータイなんですが、
なんと、

コミュニケーションフリープランを選ぶと、

てんbLINE
てんbFacebook
てんbInstagram
てんbTwitter

の通信料が無料なんです。




フリー対象はこんなにたくさん!
普段使うものばかり!



通信はdocomoを、使っているので安心ですにこにこ
端末と買うと端末代金は別途必要ですが、
毎月の料金、補償オプションもつけて約1600円程です猫

すぐ7GB制限が気になる方はおすすめはっ

起業女子にはとっても嬉しいですねさくら 




ここでしか話せない内容や、個別セッションや講座のご案内を配信しています♡
LINE ID →→『@itf4677n』
友だち追加