おはようございます♪
ゴールデンウィークもあっという間でしたねkoi2
どのように過ごされましたか?はっ


私は、お客様とセッションだったり、
主人の実家に行ったり、山でウォーキングしたり、充実した日を過ごしていましたリボン1


ゴールデンウィークの1日目は、
いつものカフェ、いつもの席で
継続の方とセッションをしていました♡


(スタンプで顔を隠しているのが私リボン1)



今回も、常にお客様のことを考えた今後の濃い内容のディスカッションでしたheart--w

まさこさんのお客様へ対する想いに本日も感動です。

Facebookの、コメントにも想いをご紹介ハート4
てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

てんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてんてん

まさこさんの洗顔レッスンは、
2ヶ月先まで"満席"なんです!!

まさこさんが教える洗顔方法は、きれいなお肌になるのはもちろん、お顔がきゅっと上がるという嬉しい変化の声もあるみたいですよ\(^^)/

満席で私もまだ予約できていないので、
8月を狙ってますハート

一生ものの洗顔方法を
一緒に手に入れにいきませんかー罫線2

てんbやまぐち まさこさんのブログは、こちら♡



最後までお読みいただきありがとうございますハート



特別なご案内や、ここでしか話せない内容など配信しています。ぜひご登録下さい♪

友だち追加