祝 9歳♪ | いつも一緒♪ ずっと一緒♪

いつも一緒♪ ずっと一緒♪

我が家のウサギ(凛太郎)、ワンコ(レオ、ルカ、マリオ)との賑やかな毎日を綴ります。

我が家の長男 凛太郎くん。

9歳のお誕生日を迎えました照れ



凛くんのベランダ菜園は、ブロッコリーだと思っていたらカリフラワー的なものが実ってみたり、



キャベツからは菜の花が咲いてしまいました。

農協にこまめに足を運んで、先日のお散歩でついにブロッコリーの苗を発見!

レオとマリオがいたので、とりあえず10株買って帰宅。ベランダにポンと置いて。

いざ植えようと思って、袋開けてびっくり!

凛くん、ベランダお散歩中だったことをすっかり忘れて…

買ってきたばかりなのに、ツンツルてん笑い泣き
もったいないから植えたけど…笑い泣き



がっかり…

もしてられないので、だって凛くんのお楽しみだもんね、またいそいそと買い足しに。



16株の大人買いチョキ



しばらくは、わたしお手製のお野菜の天日干しで我慢してね♪

ただいま絶賛換毛期の凛くん。



朝晩のブラッシングが楽しみなんですラブ

可愛い凛くん、健康で長生きしてね。


ワンコも元気にしてますニコニコ