今日の元旦特別公演で発表になったそうなんですが、teamE 1st公演と、teamKⅡ 3rd公演の初日が決定したそうです。
※公式はこちら です。



日程は下記のとおりです。



●teamE 1st公演
公演初日/2011年1月16日(日)


●teamKⅡ 3rd公演
公演初日/2011年2月13日(日)


teamE 1st公演初日ですが、愛知でのハロ紺日程と被ってしまいました。
応募もせずに回避しようかとも思いましたが、間野春香ちゃんのteamEとしての初公演となるので、こちらを優先させたいと思っています。
まあウジウジ考えても仕方ないですからね・・・自分の気持ちに正直に行きたいと思います。
ただ、初日なので落選するんでしょうね。
でもどうしても初公演は見たいので、落選した場合は、屋外に設置されたモニターで観戦しようかなと思ってます。



とりあえず公演の時間早く出て欲しいな・・・。