★K2★@★彩花壱番機★さんのブログに、イタズラコメントを書きすぎて、叱られたので、現在反省中です反省
仲良くなると、馴れ馴れしく、悪ふざけをする傾向があるので、山に篭って修行してきます。

ふざけたコメントを繰り返し、申し訳ありませんでした涙
とりあえず、反省中ですので、明日の午前2時~午前5時の間は、コメントを自重します。自重

では、山篭りの準備をしてきます富士山(初夢)





夏焼先生:もう、きゃっぷくん、ふざけすぎだよ!


きゃっぷ:はい、ゴメンなさい・・・反省してます申し訳ない


夏焼先生:ちゃんと謝ったの!?


きゃっぷ:はい、謝ってきました。


夏焼先生:何て、謝ったの!?


きゃっぷ:どうもすみませんでした・・・って言ってきました。



Hello! Princess



夏焼先生:じゃあ、大丈夫ね。


夏焼先生:★K2★さんは、優しいから許してくれるわよ!


きゃっぷ:本当ですか・・・うわーん・・・泣


夏焼先生:もう、きゃっぷくんたら・・・よしよし抱きしめてあげるねキス


きゃっぷ:夏焼せんせーい!


夏焼先生:こら!顔動かさないおこった


きゃっぷ:( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


夏焼先生:もーーーー変○なんだから~!


きゃっぷ:あっ先生・・・反省の意味込めて、まるがりにしました。ボウズ逮捕



マルガリータ・カクテル MARGARITA CAREYES
¥2,100
ナショナル麻布



夏焼先生:こらー!これは、まるがりじゃなくて、マルガリータだよね。酔っぱらいおやじ。


きゃっぷ:お酒を飲んで、気分を紛らわしたかったんです。


夏焼先生:なら、仕方ないね!


きゃっぷ:これから、反省文書きます。作文


夏焼先生:はい・・・ちゃんと心を込めて書くのよ。


きゃっぷ:先生~!書けました~!


夏焼先生:何これ!?親愛なる夏焼先生へって!ドキドキドキドキ


きゃっぷ:反省文を書くつもりが、ラブレターになっちゃいました。ラブレター


夏焼先生:きゃっぷくんたら、私のことが好きなのね!?


きゃっぷ:ものすごく大好きです・・・なんで、心を込めて書きました。ドキドキドキドキ


夏焼先生:きゃっぷくんたら・・・私も好きよ!




夏焼先生:ところで、今度は、どこの山で修行するの!?


きゃっぷ:℃-ute山、Berryz工房山、SKE48山、AKB48山で修行します。


夏焼先生:たくさん修行するのね!


きゃっぷ:大変ですが、夏焼先生のために頑張ってきます。


夏焼先生:頑張ってね。応援してるわ!


きゃっぷ:でも、℃-ute山には、まだ修行許可が下りてないんです。


夏焼先生:何で!?どうしたの!?


きゃっぷ:修行料Yahoo!オークションが相当高くて、そうとう険しいらしくて、そろそろ諦めようかと。


夏焼先生:がんがって!私はBerryz工房山で待ってるね!


きゃっぷ:絶対に待っててくださいね。


夏焼先生:ちゃんと待ってるから、無理しないようにしてきてね。


きゃっぷ:はーい!





ということで、反省の旅に出てきます。



真面目な話・・・毎度、コメントでふざけてすみませんペコッ


仲良くなるとついつい悪ふざけしてしまうものですから・・・調子に乗りすぎたら言ってくださいね。
全員から、調子乗りすぎだよー!もうコメントするなー!って言われたら凹むな・・・泣