今日は、矢口真里「青春 僕」ミニライブ&握手会@アスナル金山レポ(簡易版)をお届けします。


途中駅で用事を済ませ11時頃会場到着。


さすが矢口さんですね・・・思った以上に人がいました。

最終的には4千名いたそうですね。



Hello! Princess-090411_105951.JPG

11時15分頃に「CD販売列を作りますー」のアナウンスがあり、販売列に並びました。
結構前の方に並べました。


ちょっとして鈴歌ちゃん、そして少ししてゆでぃちゃん発見。
もう少ししたら、なぉべえさん、郁可さん、愛奈ちゃん、ぅさちゃん発見。
CD販売まで遊んでもらいましたー!


ここで衝撃のことが発覚・・・。
なぉべえさんと自分、一回り違った叫び
やっぱりおっさんですね。


あと、愛奈ちゃんの夢に自分が出てきたらしい。
やっぱり夢でも変態でしたか!?爆弾


予定どおり13時からCD発売開始。


購入後、子供を迎えに道路まで移動。

郁可さんと愛奈ちゃんに後つけられた~走る
うちの妻見ても仕方ないですよ・・・カゼ


イベント開始まで、いろいろと遊んでもらいました。
特に郁可さん、なぉべえさんには、子供といっぱい遊んでもらいました。
家に帰ってからも「お兄ちゃんは!?お姉ちゃんは!?」ってずっと言ってました。


みんなに遊んでもらって、子供はめっちゃ喜んでました。

何!?子供より、オイラの方が喜んでいたって!?にひひ
そりゃ、あんなに可愛い女の子といっぱい話せたら喜びますよ!にひひ
普段の生活ではあり得ないですからねー!
また、よろしくお願いします祈


14時になってイベント開始。
1階は、混雑してて見ずらそうだったので、2階から観覧してました。


イベントは


青春 僕
トークコーナー
ミニゲームコーナー
青春 僕


という流れでした。


イベント終了後は握手会に。


Hello! Princess


子供を連れて、矢口さんと握手するのが夢だったんですよね。
子供の病気で落ち込んでいた時に、矢口さんの言葉ですごく励まされたことがあって、直接お礼を言いたかったんですよ。
その夢が叶ったって感じです。


低速の握手会だったので、その事を話してお礼を言ってきました。
矢口さんから子供に「頑張ろうね!」と言ってもらい、握手だけでなく軽くハグまでしてもらいました。
あの優しさが矢口さんの魅力ですね。


千奈美に、お手紙を書いていったんですが、直接渡すことができました。
直接渡せるのって珍しいですよね。
嬉しかったです。


握手会が終わって、出口に行ったら若干CDが余っていました。
子供が、CD!CD!、握手!握手!と言ったのでもう1枚購入。

あーループしちゃった。
700枚販売の697枚目でしたねCD


2度目の握手は「応援しています」と言ってきました。
子供は、握手、ハグ、ハイタッチと粘っていました。
親に似たのか、握手厨らしいです叫び


多くの方と交流できたし、矢口さんにもお礼を言うことができたし、すごく楽しくてよい1日でした。

今日交流していただいた、みなさん・・・また交流してください。
ありがとうございました。