三倉茉奈・三倉佳奈 Ameba公式グルッぽ が出来ましたので、
私のブログでもお知らせいたしますね☆

【Ameba公式グルッポとは】
・このグルっぽは、Ameba事務局により運営されております。
・不適切な発言等がなされた場合、Ameba事務局にて削除されます。
・このグルっぽは、予告なく閉鎖する場合があります。


なんと茉奈さんと佳奈さんが別々ですので、それもおもしろいところだと思っています。
なんだかワクワクです音譜


私は、きんぴらさんのブログで公式グルッぽが出来た事を知りましたm((_ _))m
記事でご紹介頂いてますのでこちら



【グルッぽとは】
同じ趣味や趣向を持った人が集うサークル、クラブ活動みたいな感じです。
共通の掲示板を通して交流します。掲示板はメンバーにならないと閲覧できないです。

AmebaIDをお持ちのかたなら誰でも参加可能ですが、入試があり参加資格が決まるものもあります。
(上記茉奈佳奈さん公式グルッぽには入試はありませんでした)
なので、AmebaIDだけをとってブログやプロフィールは空白でもグルッぽには参加できます。
(ただし、ファン同士の横つながりを求めるにはやはり多少のプロフィール記入は必要だと思います^^)

今までAmebaでのID取得や、ファン同士の交流はめんどくさいけど(苦笑)と思っていたかたでも
この 公式グルッぽ 気軽にIDとって参加できると思います^^


*** ***


以前からファンの手で作られていた「茉奈佳奈さん好き集まれぇ~ 」グルッぽがありまして、
こちらもメンバー現在131人と大きくなっています♪(管理人のたく○ゃん、ありがとうございます)
公式グルッぽが出来たことで、今後こちらでは肩の力を抜いて
今まで以上に気軽に気さくに意見交換できる場になればいいなあと思っています☆


今年は、おふたり初めての全国ツアーもあり古くからの茉奈佳奈さんファンのかたは
本当にここ2年くらい落ち着くことなく大盛り上がりなのではないでしょうか。
茉奈さん佳奈さんは古くからのファンのかたやまわりのかたにずっと支えられて、
大学も無事卒業され、主演朝ドラも決まり、すてきな寅年とし女を迎えられたんだな~と
これまた勝手に感じています。ああほんと勝手な推測です。


ハチ子の頭は「茉奈佳奈サン」と、「だんだん」の思い出でいっぱい。-0129