こんにちはブログ

どうもみなさまこんにちは。


テーマ:
さすがに平日の作品展は参加出来んなぁ。
奥さんが行って写真撮ってきてくれました。
ピエロだそうです。
帽子に鳥がとまってますね(笑)
{078903A9-2DDD-4687-B353-128158180C99}


で、個人懇談で奥さんが学校での様子を聞いてきてくれて、私も話しを聞きました。
発表もしっかりするし活発らしいです。
逆上がりもあと少しで出来るらしいし頑張れ。

で、クラスでハッピー係というのになってるらしく、みんなが楽しめる遊びを考え出したりしてるそうな。
で、寿司オニ、て遊びを考え出したらしく、、要は鬼ごっこなんですが、みんな好きな寿司ネタになって逃げるらしいんですが、デンされてオニになると、シャリになるそうです(笑)

食べ物か〜〜、食いしん坊の末っ子らしい発想ですわ。

楽しんで学校行ってるんでよかったよかった。

それから、長女はこないだ13歳の誕生日。
早いなー。
という事でお祝いしました。
最近は何かと笑い上戸で学校でも笑い転げてるそうですわ。
楽しいことはええことですね。
{F9F851C9-E075-424F-A4B9-1A3BB9C21216}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日、なんとなくちょいへち(笑)
カニを買ってぶらっとひと流し。
{54AC18DD-5B90-4B2A-8466-B94465AB6C0E}

ちっさ(笑)

で、急ぎ帰宅し、末っ子の希望のくら寿司。
牛丼とかあるやん!
つい食べました(笑)
越冬準備なのか、いくらでも食べれます。
血圧、コレステロール等、気にしましょうよ(笑)

で、日曜日は黒鯛人の納会。
一年間、あっという間ですね。
例会は秋に二回参加しましたが、楽しかったですね。来年はもうちょっと参加出来るようにしたいです。
例会ルールも変わったし、なんかチャンスあるんちゃうん!(笑)
{7BEC2862-A049-45B9-845F-2BD1A726C837}

黒鯛人賞とかいうんを頂き、いちご大福をお土産にいただきました。
手ぶらで帰るんと、お土産有りで帰るんはえらい違いやからね。
ありがたやありがたや(笑)

画像、おかしなヤツがピースしてますね。
食い放題やなかったんがよほど残念やったんか、やたら店員に厳しかったB東(笑)
たまご持ってきたらんかー!的な注文をしまくってました。
すき焼きの具を食いつくし、たまごを頂きまくる我がテーブル(笑)
{D434B5F5-803F-4B91-9AD1-7D734786B791}

何個食べたかわかりません(笑)

また来年、盛り上げていきましょう!
まずはバーベキューでいかに貢献出来るかが、クラブ選手権の選抜メンバーに選ばれるかの分かれ道!
例会や行事などで全然貢献できてないんで、せめてバーベキューぐらいは!というセコい発想です(笑)
どうか来年もクラブ選手権出してもらえますように!(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
名古屋から増田さんが来ることになり、ウハウハ目指して七防へ!
家の用事でB東は来れず、他の人も予定がつかずでどうしょうかでしたが、十田くん参加でやったー!です。

が、、増田さんとご一緒してウハウハやったためしがないんで今回も怪しいっちゃ怪しい(笑)
先週までよかったのに、とか、、昨日めちゃよかったのに!はまいどのことなんで、今回もそのへんは想定内!

んで、カーブから一気に三番から二番方面へワープするべく移動しながら適当に落とし進むと、十田くんの竿が曲がった。
たまーにチヌが目視出来るものの、イマイチ(笑)
内向きは底が薄っすら見える状況で、おったら見える(笑)
で、ふーふーなりながら三番到着。
ウハウハの外向きに立ったが、は?
ぬーちーどこなん?(笑)
留守やん、、という事で二番付近まで落とすも不発。マジでぬーちーは何処へ〜。

4時間ほど経過した段階でボーを覚悟。
餃子の王将で、動けんぐらい食べまくる増田氏と自身の姿が脳裏に浮かぶ(笑)
今のうちに一番近い餃子の王将探しとこかな(。-_-。)

で、3人で広範囲に散ることに。
よかった場所に全員集合かな。

で、移動しはじめたときに、不意にぬ〜って水面直下に浮いて来たぬーちー二匹発見!
水面直下で食ってくれました。
{E62B6482-40EF-4AD2-8756-26BF6FA60FF4}

で、カーブ付近まで落としたものの、不発継続(笑)
デブがこんなに歩いたらふーふーなるし、疲労がヤバイやん。
で、カーブ外向きにズラーっとおったルアーの人らが昼上がりでだいぶスペースが空いた。
んで、増田さんから地合いかも連絡が入るも、いまから二番まで戻るとか無理やから(笑)
カーブでのんびり落とすことに。
で、やる気のない見えぬーちーがたまにおるが食ってこん。
たまーにやる気のある見えぬーちーが半ヒロぐらいで食ってくる地味〜な感じで終了。
{75F99FE6-57D1-4F06-8948-DAA69341A8AA}

{87B06455-2027-4663-9008-7E15170880DD}

{4DEF61D3-D3AD-4F3D-BF84-D24ABC38B2A4}

夕まずめの7防。
{0C7AAD3F-9A24-4291-93B7-4E182A884834}

{F9578F05-C814-46B0-A861-02DD5EA8087D}

疲れた後はごはん。
{18793232-CC52-4312-A994-04EABE285190}

息子の就活話しで盛り上がりました(笑)
お互い、大変でんなぁ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。