いよいよーー!!! | さゆりん(∀)/

さゆりん(∀)/

ダラダラさゆりんの私生活、大暴露(∀ww
更新率わるめだけど(笑



わーーーーーーーい!!!!!!いよいよ!!


のわりに、荷物と部屋の整理やばしやけど(笑


気持ちと行動が空回りってこのことだねww



ほんとに、でも、いよいよKL!!


スイスに留学させてくれる親、それを応援してくれる友達、先生、まあ世界中の皆!!!!wwww←


ほんとに、支えてもらってて、感謝してる。


それから、明日から同じ釜の飯を一緒に食べる同期、先輩、先生、ほんとにお世話になると思います(∀


よろしくです!∀



卒業して、いろいろメンタルでも考えたりすることあったり、


でも、それを1番支えてくれたのわ、ニート同士のKL23期だったり、笑


でも、中学の友達も、メールくれたり。。。。


ほんと助けられた。


地元とかからメールくると、ああ、忘れられてない、まだ居場所あるって安心できるし。

ほんとに、この地元の最高なダチとも離れるとか未だに想像つかんけども、

行ってこようと思う!!!!!


皆、応援してくれて、送り出してくれてるんだもん、


その期待応えなきゃいかんよね!!



ほんとに、さゆりん頑張ってくる!!!


その前に、荷物整理してなw


ああ!!あと、隣部屋のあさこにお願い。。。。。。


歯磨き粉と洗顔の、段ボールいれちゃったで貸してください(・ω↓


人に迷惑かけないようにって思ってるのに、早速たよってるw


ごめんなさい(A・



マジで頑張ってくる!!


いっぱい思う事でてくると思うけど、そーゆーのも乗り越えて


高校トータルでENJOY出来ればいいと思う☆



ってか、する!!!!!高校でenjoyしなかったら、いつするって感じやんw


よっしゃ、荷物整理いってきまーーす!!


昼から、中学訪問!!


たのしみーーーー!!