今日は新三郷まで行ってきました。
初めて降りた駅なのですが、駅前にららぽーと・IKEA・コストコ
私の好きなモノばかりじゃないの~♡

この町、好きですラブラブ

今日はお買い物が目的ではなく、これから自宅教室を開催するにあたり、サロンオーナーであり多方面でご活躍されているアトリエカラーのウメツカオリ先生のセミナーへ参加してきました。

プチ起業のための質問&交流会で、ジャンルは違いますが、皆さまステキな夢を持った方が先生を含め6人集まりました。
実は、私は定員オーバーの為キャンセル待ちを覚悟で申込みしましたが、お優しいウメツカオリ先生が増席してくれて、本当に感謝です。

ステキな時間を過ごした場所は、ららぽーと新三郷内のパンケーキのお店TSUKKY’S(ツッキーズ)

リコッタチーズのパンケーキとホットコーヒーをオーダーしました。
ホットコーヒーがルクのマグカップで提供されました♡
ルク好きにはたまりません。ここのパンケーキ屋さん、好きですラブラブ






12時から始まった質問&交流会でしたが、私は幼稚園のお迎えの為13時にはお店をあとにしなくてはなりませんでしたので、気になることを皆さんにお話しし意見を聞かせていただきました。
私が苦手なPC関係の事で専門用語が飛び交い、アナログ女には知識がある皆さんが神のように見えましたよ~。
いまや情報発信ツールで必須なHPやブログ。
苦手~って逃げてばかりいないで、とりあえずやってみようと思いました。

あっという間の一時間、でも素敵な皆様から貴重なお話が聞けてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
後ろ髪ひかれながらも、皆様にお別れし、幼稚園のお迎えへ向いました。



(画像はウメツカオリ先生のFBからお借りしました)


色彩研究家 アトリエカラー 代表 ウメツカオリ 先生

アクセ作家+カラーセラピスト Lunaco様 

お灸とはりでセルフケア 鍼灸師・マッサージ師 yukko様 

女性をご機嫌に!数秘占星術とサンキャッチャー 永谷まゆみ様 

ライフオーガナイザー・適当レシピ追求家・センセーションカラーセラピスト
カラー&数秘プレゼンター やまこさま
 

皆さま、本当にありがとうございました。