レシピブログさんとマ・マーさんのモニターコラボ企画に参加しております。



Happy Life ~暮らしを楽しもう~-1381920857730.jpg

こ~んなにたくさんのパスタとソースをいただきました。

ありがとうございました(‐^▽^‐)

パスタ大好き♡マカロニ大好き♡ファミリーなので、食欲の秋にモリモリ食べたいと思います♪


夕飯のおかずにもう一品~っと思い、子供が大好きなマカロニサラダを作りました。


使ったマカロニは・・・・・

マ・マーうれしい早ゆでサラダマカロニ


ゆで時間わずか3分で手軽においしくマカロニサラダを楽しめます。

食べやすい小さめサイズでもしっかりとした弾力があり、溝付き形状でドレッシングなどにもよくなじみます。


材料(4人分)

マ・マーうれしい早ゆでサラダマカロニ 1/2袋

冷凍ミックスベジタブル 適量

ツナ缶 1缶

粒マスタード 小さじ1

シーザーサラダドレッシング 大さじ1(あれば・・・)

マヨネーズ お好みの量で♡

塩・コショウ 適量


マ・マー早ゆで3分サラダマカロニを茹でます。

残り1分ぐらいの時に、ミックスべしたブルも一緒に茹でてしまいます。(ワンお鍋調理( ´艸`))

ゆで上がったらざるにあけ、よ~く水気を取ります。

ボウルに入れて油きりしたツナと和え、粒マスタードとマヨネーズでお好みの味付けにして、塩・コショウで調味します。



Happy Life ~暮らしを楽しもう~-1382361430497.jpg

あっという間に完成!!



Happy Life ~暮らしを楽しもう~-1382361469058.jpg

朝の忙しいお弁当作りにも3分でゆで上がるので大活躍です♪













好きな中華まん ブログネタ:好きな中華まん 参加中
あんまん♡です。

ただのあんまんではなく、ごまあんでちょっろとクルミなんか入っていると最高です♡

寒い時期にハフハフして食べたいね~。

あんまんは餡が熱過ぎて舌をやけどすることがあるから注意!!