HELLO Roomies !!!

 

3coinsでアルファベット買いました。かわいい♪

 

前回のブログで書きました、新田ゆかり先生が

私も参加した交流会での思いを素敵に綴られていましたのでリブログします♪

 


 

 

交流会の時に、それぞれの意見を交換するタイミングがあったのですが

私はその時ワーホリに行く、と決めたときの話をしたんですね~。

なんだかんだでもう約6年も前になろうとしており、

当時のことを話すことは最近じゃなくなっていたんですね。

でも、今回の交流会で、未だ色あせていないあの時期に対する思い入れが

自分の中にあることを、確かめることができたんです。

そして、私にとっての新しい自分へ踏み出す"一歩"だったなぁって。

それから何度も何度も新しい1歩を踏み出しては、つまずき転んで、さらに転げ落ちたり…(笑)

愉快なものですね、人生とは。

 

 

ゆかりさんの"夢への第一歩"と称したあの場所にいれたこと、本当にうれしく思います。

パワーたくさんもらっちゃいました!

Roomiesの皆さんもぜひゆかりさんブログから元気もらってください。

そして!

英語を好きになった最初の一歩はなんだったかな??

と、そんなことを思い出してみてはいかがでしょうか。

まだまだ燃やせる部分、残っているのではないでしょうか?うしししっ!

 

 

めぐみでした!!!