1月12日(木)のお友だち | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

  ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク

 

          
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします 

 

   

 

ハローペッツクラブは

新店舗で営業を開始致しました

 

気持ちも新たに

ワンちゃんたちに

居心地の良いスペースを

コンセプトに

 

 

 

スタッフ一同 心より

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

 

 


?

 

 

 

 

一月もまだまだプレゼント実施中  オリジナルカレンダーキャンペーン

かわいい愛ワンの写真入りチョキ

 

毎年 楽しみにして下さっているお客様もいっぱいですね。

ハローペッツクラブの仲間たち  

☆こちらは過去のプレゼントカレンダーです。参考までに

1月9日~1月31日の期間にシャンプーやシャンプーカットさせていただいたお客様へ

 もれなく1枚プレゼントプレゼント

ぜひこの期間にトリミングをご利用下さいね。  お待ちしてまーす音譜

 

追加ご注文は1枚100円にて承っています。

身近な人にプレゼントしてみては!?

 

昨年11月にプレゼントさせていただいたお客様は対象外です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ寒くなってきました。体の芯まで冷えそうです。

こんな時は暖かい温泉に入って体を温めたいですね温泉

 

そんな気持ちはワン達も同じ!

寒い冬、ワン達をハロぺの湯で温めてあげませんか。


   


このハロぺの湯に入るとみ~んないい気持ちの表情になりますよ。

マッサージもしてあげて、お家で元気いっぱいになります。
 
アロマ温浴☆プラセントの湯☆炭酸泉☆ハーブ湯と種類も豊富

 

ぜひ、愛するワンちゃんにプレゼントしてあげて下さいね。

 

足腰が弱いワンちゃんもぜひご利用下さい。

血行が良くなって、少し楽になるかもしれませんね~?


 

 

 

 

初めてトリミングご利用のお客様へ 初回トリミング10%OFF

 

           2回目・3回目・4回目のトリミングご利用時に
   下記の気になる目メニューをサービスさせていただいてまーす
音譜

 

          ぜひ、ご来店をお待ちしていますねビックリマーク

      ハローペッツクラブの仲間たち  

 

         新キャンペーン継続中です!!

 

 子犬の頃からお店に慣れてもらいたいとの願いを込めて・・・

     パピー割引やってまーす!!

生後6カ月未満の赤ちゃんに限り、トリミングでご来店頂きますと、

       トリミング代金から10%OFF!!

初めてのご来店時は初回割引と併用可能で、

      最大20%OFF!!

 

初めてのトリミングでも、優しいスタッフ達が楽しくトリミング致しますので、

きっとワンちゃんも、お店を好きになってくれるはずです☆

ぜひお気軽にお越しくださいませ☆
        

 

 

 

木曜日に来てくれたお友だちワン達をご紹介しま~すキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプーしてスッキリしましたね

また来てねにこちゃん

 

 

 

 

緊張気味のアンちゃん

トリミングお利口さんでしたよ 褒めてあげてねグッド!

 

 

 

 

初めてのご利用ありがとうございました

ココちゃん これから楽しみですね いろんなスタイル楽しんでくださいアップ

 

 

 

 

今年もアニーちゃんの元気な笑顔見れてうれしいです

新しいお店にも馴染んでねハート

 

 

 

 

新しいお店の匂いにちょっぴり緊張気味でしたね

でも いつものどんちゃんでしたよ!!

 

 

 

 

元気に来てくれました

寒いので少し長めにカット お店ではとても元気でしたうふっ

 

 

皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん

ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク

 

          
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします