パルムちゃんが来ました♪ | ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブの仲間たち

ハローペッツクラブで繰り広げられる毎日の出来事やお得な情報などをお伝えしたいな♪♪

 

パルムちゃんがお泊りに来てくれました

ハロぺでのお泊まりは2回目

 

とても怖がりサンなのかなと思っていたけれど

笑顔いっぱい 元気に過ごしてくれましたよ

 

 

 

 

 

 

昨日の夕方のお散歩は王子公園~駅を通ってのコース

楽しく歩いてくれました

 

 

 

 

 

 

夕ごはんタイム

お手&おかわり 上手に出来ました

 

 

 

 

 

フリータイムでは大興奮!!

そしてスキンシップが大好きなんですね

お姉ちゃん達と楽しく遊びました

 

 

 

 

 

今朝は雨模様だったけど

お散歩タイムはちょうど雨上がり

ラッキーでしたゴールデンレトリバー

王子公園を2か所はしごして

またまた駅中経由

元気いっぱい歩いてくれました

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんには美味しそうなトッピング

しっかり食べてね!

 

 

 

 

パルムちゃんは午後からシャンプーカットして

本日チェックアウトです♡

 

 

 

 

 

ハローペッツクラブではお泊まり中のワン達、一頭一頭の性格を把握し

 

なるべくストレスがかからないよう、時間をかけてお世話しています。

よって、お預かり出来る頭数が限られてしまいます。

 

また、ワン達の性格を把握する上で、初めてのお客様はお預かりしておりません。

ペットホテルのご利用をご希望のお客様は、トリミングなどを数回程度ご利用

頂くことをお薦めしています。 どうぞご理解くださいませ。

 

皆さま ご利用ありがとうございましたWハート

また お待ちしていますにこちゃん


ハローペッツクラブのHPはこちら
↑ ↑
情報満載です  クリックしてね ビックリマーク

 

          
にほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ←ランキングに参加しています
             応援のクリックをお願いします