広山太一の「人生何とかなるもんさ」

ひょんなことから芸能の道に片足をつっこんでしまったしがないサラリーマンの日常を書いております。過度な期待はしないでね?(笑)

NEW !
テーマ:

ご訪問ありがとうございますニコニコ

Office Forzaのタイチですウインク

今日は曇っていて少し肌寒い一日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、先日のことです。仕事先が海の近くだったので、帰りがけに海をみにいきました照れ

 

静かな波の音に耳を傾けていると・・・?

「綺麗な月お月様

の声が聞こえてきました

 

そこでふっと空を見上げるとこんな空模様でしたニコニコ


綺麗だ照れ

 

しかし・・・これは月じゃなくて太陽滝汗

 

確かに曇り空だったのそう見えたのかもしれませんが・・・

 

でも、月と間違えた人が声を発することが無ければ、この空に気づくことは無かったかもしれませんね?

 

そう考えると、この方に感謝せねば!ウインク

優しい太陽の光と波の音に癒されたタイチでした照れ

そして、夜はランニングたーいむプンプン

夜の暗さにも負けない真っ黒なウェアでランニング口笛

 

色の所為か走りに集中しだすと、ウェアが色も相まって、自分が空間そのものになったような不思議な感覚でしたうーん

 

さて、Forzaはラジオもやっておりますキラキラ

お時間ございましたら、是非ご視聴くださいウインク

↓↓↓

横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

 



Vol.15  野毛大道芸と野毛の魅力
今回は、4/22、23に開催された 「第42回野毛大道芸」に新井昌和師匠が参戦!
 
野毛大道芸 実行委員長の田井様にお話しを伺いました。
(写真中央)

 
是非ご視聴くださいませキラキラ
↓↓↓

二日間にわたり、沢山の芸人さんが集結し、ジャグリング・マジック・パントマイム・ダンス等、すばらしいパフォーマンスが繰り広げられましたルンルン


 

こちらは、今回初登場の

コメディプロレス Asia Gold Pro Wrestling さんウインク

こちらのパフォーマンス、人形相手に激しくぶつかっております!

 

 

こちらは、3回目の登場

アクロバットロープパフォーマンス

レンジャーさんです

大歓声!すばらしい技術に、魅了されましたルンルン

 

どの団体も、技術は勿論のこと、トークや絶妙の間で、観客を笑いの渦に包み魅了する、すばらしいパフォーマンスでした!

 

大道芸の魅力は、美味しいお酒とおつまみもそうですルンルン

 

王子、珍獣屋さんを発見びっくり

 

これは、ワニの手のから揚げポーン

 

美味しく頂きましたもぐもぐ

 

こちらは、異物混入プリンプリン

↓↓↓

お、王子、流石です滝汗

 

 

野毛は飲食店が600店舗もありますびっくり

是非皆様、お越しくださいませ爆  笑

 

キラキラお知らせですキラキラ

ミニFM開局 88.8 @横浜ワールドポーターズ

4/29()、4/30()  12時から17時まで 

30日は、新井昌和師匠もDJで参加されますルンルン


ワールドポーターズでは、GW期間中、たくさんのイベントが開催されますので、お時間ございましたら是非お足をお運びくださいルンルン

 

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第45回 アップされましたチュー

パーソナリティ太田誠さんそして私タイチです音譜

ご意見番は、新井昌和師匠です。

 

「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

#8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』 part2 公開ですウインク

是非ご視聴くださいルンルン

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一

 「赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術

 

FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いませんルンルン

夢を眠らせたままではなく、掘り起こして一緒に頑張りませんか?ウインク


詳細は こちらをご覧ください
http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設
http://www.office-forza.net/lesson.html

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございますニコニコ

Office Forzaのタイチですウインク

今日は数年前に住んでいた街を経由してランニングしてみましたキラキラ


写真はその町にある少しひろめの公園に咲くツツジブーケ2

町の街路樹にも使われる花で、普段は昼間に見える明るい色に慣れているのですが

夜晴れていて街灯がほんのりあたる程度の中に浮かぶ姿は

どこか引き込まれる幻想的な雰囲気がありました照れ

ひょっとしたら!
他のモノでも条件次第では、普段見る姿以外の意外な一面を発見出来るかもですね?

星空が演出する花の魅力に感心したタイチでしたウインク

 

さて、Forzaはラジオもやっておりますキラキラ

お時間ございましたら、是非ご視聴くださいウインク

↓↓↓

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第45回 アップされましたチュー

パーソナリティ太田誠さんそして私タイチです音譜

ご意見番は、新井昌和師匠です。

太田さんとの初絡みにタイチ!?ポーン

 

「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

#8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』 part2 公開ですウインク

是非ご視聴くださいルンルン

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一

 「赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術

100年以上前に建造された赤レンガ倉庫

当時のつぎ込まれた最新の技術とその設計思想について、タイチが熱く語ります!

是非、実物の赤レンガ倉庫にもお足を運んでみてくださいね?

 

FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回

◆春ですね~

新入社員の退職ランキング!!ポーン

職場でのお花見、失敗エピソード!!滝汗


◆「王子の言わせて頂きます!!」

若者に王子から!

 

横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び
主催:本牧4南元気なまち運営委員会
↓↓↓

次回の「昔の遊び」は7月23日(日)の開催予定です。

是非皆様、懐かし~い昔の遊びにいらしてください! 

https://sites.google.com/site/naka4south/

 

◆横浜マリンFM 「マリンなんでも紹介所」
第11回 インプロラジオシアター重箱隅太郎篇

新井昌和師匠じゅうたろうさん

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

TBSテレビ月曜名作劇場

内田康夫サスペンス「信濃のコロンボ4」

月曜よる8時放送

http://www.tbs.co.jp/getsuyou-meisaku/20170424/index.html

Forzaから薮本直之さん、坂本竜也さん、鈴木優さん、小板橋ゆかりさん、菜々子 さんが出演爆  笑

 

新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いませんルンルン

夢を眠らせたままではなく、掘り起こして一緒に頑張りませんか?ウインク


詳細は こちらをご覧ください
http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設
http://www.office-forza.net/lesson.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございますニコニコ

Office Forzaのタイチですウインク

さて、本日も無事に仕事を終えて帰ろうとしたとき

受付に訪問の方が?びっくり

すると、すかさず
「あ、いらっしゃいませほっこり
っと、そばにいた同僚の声がポーン

話によると同僚のクライアントではないとのことですが、

「せっかく来てもらったのだから気持ちよく来てほしいキラキラ

 

その言葉を聞いたとき、確かにその通りだと感じました。

 

我々を頼って取引をしに来てくださる人もいるわけで、そんな人たちに心地よくなって貰い一緒に仕事をしたいですからね?

 

同僚の考えに感心したタイチでしたチュー

 

そして、今日は遅めだったので少軽めのランニングあせる

夜はどこか暗い中にも建物の灯りがみえると、人の営みが見えるようで、どこかホッとする感じがしました音譜

 

あの家の住人はどんな一日を過ごしたのだろうか?

なんて、想像をしながら走りましたルンルン

 

さて、Forzaはラジオもやっておりますキラキラ

お時間ございましたら、是非ご視聴くださいウインク

↓↓↓

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第45回 アップされましたチュー

パーソナリティ太田誠さんそして私タイチです音譜

ご意見番は、新井昌和師匠です。

 

◆『スパルタ恋活クラブ』 
恋愛下手なメンバーをスパルタ王子が厳しーく指導するコーナーです
片思いの数々、初告白・初デート、こんな振られかたしました、
恋愛上手になる為には・・などなどトークしていきます
滝汗

◆『なんじゃこりゃ~』
最近あった「なんじゃこりゃ~」といった話題をお届けします照れ

 

「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

#8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』 part2 公開ですウインク

是非ご視聴くださいルンルン

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一

 「赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術

100年以上前に建造された赤レンガ倉庫

当時のつぎ込まれた最新の技術とその設計思想について、タイチが熱く語ります!

是非、実物の赤レンガ倉庫にもお足を運んでみてくださいね?

 

FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回

◆春ですね~

新入社員の退職ランキング!!ポーン

職場でのお花見、失敗エピソード!!滝汗


◆「王子の言わせて頂きます!!」

若者に王子から!

 

横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び
主催:本牧4南元気なまち運営委員会
 
今回は新井師匠、おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」に参上されたようですびっくり
是非ご視聴くださいませキラキラ
↓↓↓

昔の遊びの中には、知恵や工夫が沢山つまっていて、とても勉強になります。

次回の「昔の遊び」は7月23日(日)の開催予定です。

是非皆様、懐かし~い昔の遊びにいらしてください! 

https://sites.google.com/site/naka4south/

 

◆横浜マリンFM 「マリンなんでも紹介所」
第11回 インプロラジオシアター重箱隅太郎篇

新井昌和師匠じゅうたろうさん

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いませんルンルン

夢を眠らせたままではなく、掘り起こして一緒に頑張りませんか?ウインク


詳細は こちらをご覧ください
http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設
http://www.office-forza.net/lesson.html

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございますニコニコ

Office Forzaのタイチですウインク

今日はまるで初夏の様な日差しでしたね音譜

そんな中で本日は緑が多い近場の公園周辺を走りました音譜

 

公園で休憩していると、数組の親子が楽しそうに遊んでおりましたウインク

 

そんな様子をみて和んでいると、汗がひいたせいか風を冷たく感じる様になりました。

 

そろそろ動こうかと思った時に、遊んでいた子のうちの一人が

「ねぇ、ママ寒い。お空のクーラー止めてぐすん

 

なんて良い表現をするのだろうか?爆  笑

素直ゆえの子どもの表現に感心し、また走り出したタイチでした照れ

 

さて、Forzaはラジオもやっておりますキラキラ

お時間ございましたら、是非ご視聴くださいウインク

↓↓↓

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」

第45回 本日の午後2時から放送

パーソナリティ太田誠さんそして私タイチです音譜

ご意見番は、新井昌和師匠です。

初のパートナー太田さんとの絡みは上手くいったのでしょうか?
 

第4週 日曜日14:00~14:30
FMうらやす(83.6MHz)

サイマルラジオ 全国からお聴きいただけます
Tune in Radioのサイトで各端末の専用アプリ(無料)をインストールすることにより、iPhoneやその他の各種モバイル端末でもお聴き頂けます
http://tunein.com/get-tunein/
YouTube https://www.youtube.com/user/622sparta
放送を聞き逃された方も、放送後にUPされますのでご安心を音譜

 

「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

#8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』 part2 公開ですウインク

是非ご視聴くださいルンルン

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一

 「赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術

100年以上前に建造された赤レンガ倉庫

当時のつぎ込まれた最新の技術とその設計思想について、タイチが熱く語ります!

是非、実物の赤レンガ倉庫にもお足を運んでみてくださいね?

 

FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回

◆春ですね~

新入社員の退職ランキング!!ポーン

職場でのお花見、失敗エピソード!!滝汗


◆「王子の言わせて頂きます!!」

若者に王子から!

 

横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び
主催:本牧4南元気なまち運営委員会
 
今回は新井師匠、おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」に参上されたようですびっくり
是非ご視聴くださいませキラキラ
↓↓↓

昔の遊びの中には、知恵や工夫が沢山つまっていて、とても勉強になります。

次回の「昔の遊び」は7月23日(日)の開催予定です。

是非皆様、懐かし~い昔の遊びにいらしてください! 

https://sites.google.com/site/naka4south/

 

◆横浜マリンFM 「マリンなんでも紹介所」
第11回 インプロラジオシアター重箱隅太郎篇

新井昌和師匠じゅうたろうさん

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

フジテレビ 櫻子さんの足元には死体が埋まっている

日曜よる9時 本日スタート音譜

http://www.fujitv.co.jp/sakurakosan/

第1話に、薮本直之さん坂本竜也さん太田誠さんが出演音譜

彼らは映像の中のどこにいるでしょうか?照れ

 

日本テレビ フランケンシュタインの恋

日曜よる10時 本日スタートですウインク

http://www.ntv.co.jp/frankenstein_koi/

第1話に、小板橋ゆかりさん宮崎万里加さん五木田美空さん菜々子さんが出演キラキラ

Forzaの女性陣は画面の何処に?是非ごらんください音譜

 

新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いませんルンルン

夢を眠らせたままではなく、掘り起こして一緒に頑張りませんか?ウインク


詳細は こちらをご覧ください
http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設
http://www.office-forza.net/lesson.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問ありがとうございますニコニコ

Office Forzaのタイチですウインク

さて、無事に愛機が帰ってきたとのことで、迎えに向かいましたおねがい

ワクワク……未だかな?
……

フェリー、キター(°∀°)ルンルン

ついパシャリと写真撮影していると、同じくバイクを無人航送したライダーさんがいらっしゃいましたキョロキョロ

何でも受けとり窓口が分からないとのことで、タイチと一緒に窓口まで向かいました。

その間にこれからの行き先や、バイクの旅の思い出等、色々楽しいお話をしてくださいましたキラキラ

そして、各々の愛機に跨がり、それぞれの道へ
「お気をつけて爆笑
の言葉とともに旅立ちましたキラキラ

 

楽しいお話をありがとうございました!
道中お気をつけて照れ

さて、無事に愛機を回収した後は、
ランニング&筋トレ
プンプン

そして、クールダウンの途中で急に飲みたくなったので購入口笛
牛乳照れ

何故でしょうか?
たまに無性に飲みたくなりますキョロキョロ

身体の成長にカルシウムを欲したのでしょうか?
火照った身体を冷たい牛乳でリフレッシュキラキラ
お風呂上がりみたいで気持ちよかったですウインク

 

さて、Forzaはラジオもやっておりますキラキラ

お時間ございましたら、是非ご視聴くださいウインク

↓↓↓

「横浜発見Fun!Fun!Fun!」

#8  『赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術』 part2 公開ですウインク

是非ご視聴くださいルンルン

↓↓↓

ナビゲーター:鈴木美緒 リポーター:広山太一

 「赤レンガ倉庫の計算し尽くされた技術

100年以上前に建造された赤レンガ倉庫

当時のつぎ込まれた最新の技術とその設計思想について、タイチが熱く語ります!

是非、実物の赤レンガ倉庫にもお足を運んでみてくださいね?

 

FMうらやす「新井昌和とバニークラッシュ!」第65回

◆春ですね~

新入社員の退職ランキング!!ポーン

職場でのお花見、失敗エピソード!!滝汗


◆「王子の言わせて頂きます!!」

若者に王子から!

 

横浜マリンFM開局準備室

「新井昌和の飛び出せヨコハマ!」

Vol.14  おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び
主催:本牧4南元気なまち運営委員会
 
今回は新井師匠、おじいちゃん・おばあちゃんと遊ぶ「昔の遊び」に参上されたようですびっくり
是非ご視聴くださいませキラキラ
↓↓↓

昔の遊びの中には、知恵や工夫が沢山つまっていて、とても勉強になります。

次回の「昔の遊び」は7月23日(日)の開催予定です。

是非皆様、懐かし~い昔の遊びにいらしてください! 

https://sites.google.com/site/naka4south/

 

◆FMうらやす「新井昌和のスパルタ学園!」
第44回パーソナリティは鈴木美緒さん&じゅうたろうさん

今回もスパルタ王子こと新井昌和師匠の愛の鞭が炸裂!

是非是非お聞きくださいルンルン


◆横浜マリンFM 「マリンなんでも紹介所」
第11回 インプロラジオシアター重箱隅太郎篇

新井昌和師匠じゅうたろうさん

 

他にも告知です爆  笑

↓↓↓

新人俳優・タレント・モデル募集
キッズ・シニアも募集しています(事務所 無所属の方)
6歳から65歳くらいまで 経験は問いませんルンルン

夢を眠らせたままではなく、掘り起こして一緒に頑張りませんか?ウインク


詳細は こちらをご覧ください
http://www.office-forza.net/collect.html

ジュニア演技レッスン新設
http://www.office-forza.net/lesson.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。