今日は雨


ちょっと肌寒いです。


久々に携帯からUPしています。


そう、昨日から不調のauスマホ。

未だ直らず。


スマホなのにローマ字入力って何?

パソコンはローマ字入力が良いけど。スマホには必要ない!
いくらやっても直らないっていうか、直し方もわからないので、


だんだん頭にきていて。

LINEまでもがおかしくなり、再インストールしたら、今までのものが全部消えた。


なので、只今、初チャレンジの


Hi Cri!うわきしたらカバヤキ!-201205150844000.jpg

Bluetoothを使ってのデータ移動中。

赤外線通信機能がないGALAXY、でも、Bluetoothが使えます。

電話帳データはすぐに移動。

今は、写真データ移動中。
使えないauは、もうおさらばよ。
だいたい、電話は使わないし。

アプリだけなら、韓国スマホのみで十分。
その上、アンドロイド最新版だし早いし。

あとは、wi-fiをどうするか。

今使っているものを最新のに変えるか(今ならキャンペーン中で手数料のみ)、
それとも夏まで待って、GALAXYスマホのwi-fi機能を使うか。


潤くんが持っていたから、可愛く見えたし、何より、ピンクのスマホだったから買ったけど、


今やauも嵐ではなくなって、いらないと言えばいらない。

やっぱり、乗り換えてDoCoMoにしよう!

しかし、写真データの移動は時間がかかりますね。まだ、半分いかないよ。