皆さんに悲しいお知らせがあります。

実はあゆが遂に・・・・・



























あゆ

クビになっちゃいました('A`)



















経緯はこうです。

俺がバクザンのライブでみんなとわーわー言ってるそんな時間帯に

バイト先では下のワンフロアを店長とあゆで回していたんだそうです。

で、あゆは初出勤の時から今までほとんど喋らないんですよ。

何を考えているのかわからないんですけど、商品提供の時も無言で商品を置いて

ささっと次の仕事に掛かるんです。

ってかこれらの基本的なことがあゆには出来ないんです('A`)


・客に呼ばれても返事しない

・商品運んでも商品名言わずに無言提供

・笑顔なし

・ハンディーの打ちミス多発

・動作が遅い

・謎にキレるのだけ超早い

・普通の会話でテンぱる

・キレた時だけ声がデカくてハッキリ喋る

・逆ギレする

・ブチギレた時は余計なことを言う

・・・etc





で、何が切っ掛けでそうなったかと言うと

再三の注意にもかかわらず、商品提供の時に商品名を言わないってのなんですよ。

店長が近くでオーダーを取ってたときにあゆが商品を持ってきて

流石に店長の前では商品名を言いながら提供するだろう


と思っていたら



やっぱ無言で提供したそうです('A`)



今まで従業員みんなであゆに再三注意しても店長の前でも商品名が言えないそんな

成長の片鱗もみせないあゆに対して、金曜日に引き続き


店長ブチギレMAXですよ('A`)



すぐさまあゆをキッチンに呼んで



(長#゚Д゚)ノ「てめぇ何度言ったら分かるんだよ!!人の話聞いてんのか!!頭おかしいのか精神科でも行ってこいよ!!!!





的なことを食器収納する箱を床に叩きつけて怒鳴ったそうですアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ






で、そのまま店長の怒りは収まりきらずに






(長#゚Д゚)ノ「人の話も聞けねぇやつなんかいらねぇんだよ。おめぇなんかクビだよクビ!今すぐ帰れよ!!二度と来るなよ(# ゚Д゚)ゴルァ!!」




となり、




またしてもあゆは帰らされたそうです('A`)















で、昨日

「そこまで言われてまだ出勤してきたらあゆは相当の大物だよな」

とかみんなで言ってたんですが、願いも空しくあゆは来ませんでした_| ̄|○

いや、普通はそんだけ言われると来ないのが当たり前。

という訳でやっぱ来ませんでした。

さよならあゆ。

今まで数々のバイト先をクビになってきたらしいけどウチでもクビになっちゃった。

何がいけなかったのか彼女自身で考えて成長してもらえることを祈って

あゆネタはここに終了したいと思います。

みなさんホントにありがとうございました●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー ! ウンコイタダキマース