遅れてしまったけど、おめでとうございました。 | Hello! Dream Project

Hello! Dream Project

ハロプロとドリームモーニング娘。、そして、他のハロプロOGを応援するブログです。

昨日は、モーニング娘。10期メンバー
佐藤優樹ちゃんのお誕生日でした。




まーちゃん、お誕生日おめでとうございました。
小田さくらちゃんも加入して、1期先輩になったまーちゃん。ウィンク
このはじけんばかりの輝かしい笑顔が周りの雰囲気も明るくしてくれるんでしょうね。

この先、辛いこともあるかもしれませんが、
持ち前の明るさと可愛らしさ、そして、娘。仲間とともに
乗り越えていって欲しいと思います。


そして、この日はもう一人娘。つながりでお誕生日の方がいました。
テレビ東京女子アナウンサー・
紺野あさ美
さんです。ウィンク


 

こんこん、お誕生日おめでとうございました。
元モーニング娘。というアイドルタレント出身アナウンサーとして、
今やテレ東には欠かせない人気アナとなっています。

残念ながら岩手県ではめったに紺野あさ美アナウンサーを見ることは出来ませんが、
これからも、ご活躍をお祈りしております。ウィンク

5月7日、お誕生日を迎えられた、
モーニング娘。先輩後輩つながりのお二人に
幸多き1年になりますようお祈りします。