【内定】田中恵太(AC長野パルセイロ) | CZOブログ

【内定】田中恵太(AC長野パルセイロ)

かなり精力的にサッカーを続けていく道を模索してる印象だったので、まずは決まって良かったなと思っています。



新加入選手のお知らせ

この度、田中 恵太選手(明治大学)がAC長野パルセイロに加入する事が決定いたしましたのでお知らせいたします。

田中 恵太(たなか けいた)
【生年月日】 1989年12月26日(22歳)
【ポジション】 MF
【出身地】 東京都
【身長/体重】 167cm/58kg
【経歴】 三菱養和サッカークラブユース→明治大学
【コメント】
はじめまして。明治大学から来ました田中恵太です。またサッカーをやる環境を与えてくださったAC長野パルセイロには本当に感謝しています。早く試合に出て、チームの勝利に貢献したいです。




《雑感》
密かに進路を気にしていたんですが、ついに発表されましたね。

田中恵太選手は強豪・明治大学でも右SHを中心にプレイしチームの要としてプレイしていた選手。
小柄ながら運動量豊富に球際に顔を出しボールの出し入れでチームに貢献できる選手と言う印象を持っています。
彼が入ることでよくボールが動くようになるなと。
またボールを持って前を向いた時にも高いスキルで攻撃に変化を与えることが出来る点も魅力だと感じています。

圧倒的なプレイは決して多くはないけど、試合をトータルで見た時に効いてたなと感じさせてくれる選手だと思います。

JFLにおいては大学時代の実績はかなり高いものがあると思うので、なんとか活躍して欲しいものですね。



《写真》
CZOブログ
2010年4月 法政大学戦にて(大学3年)

CZOブログ
2010年6月 流通経済大学戦にて(大学3年)

CZOブログ
2010年6月 流通経済大学戦にて(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜選考会(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜×韓国大学選抜(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜×韓国大学選抜(大学3年)
下段1番左

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜×韓国大学選抜(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜×韓国大学選抜(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜×韓国大学選抜(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 関東大学選抜×韓国大学選抜(大学3年)

CZOブログ
2010年12月 高知大学戦にて(大学3年)
下段1番左

CZOブログ
2010年12月 高知大学戦にて(大学3年)

CZOブログ
2011年8月 慶應義塾大学戦にて(大学4年)
下段中央

CZOブログ
2011年8月 町田ゼルビア戦にて(大学4年)

CZOブログ
2011年8月 町田ゼルビア戦にて(大学4年)
下段中央

CZOブログ
2011年9月 早稲田大学戦にて(大学4年)

CZOブログ
2011年9月 早稲田大学戦にて(大学4年)

CZOブログ
2011年12月 慶應義塾大学戦にて(大学4年)

CZOブログ
2011年12月 慶應義塾大学戦にて(大学4年)

CZOブログ
2012年1月 松本山雅FCセレクションにて(大学4年)

CZOブログ
2012年1月 松本山雅FCセレクションにて(大学4年)

CZOブログ
2012年1月 松本山雅FCセレクションにて(大学4年)