【期限付移籍】《カマタマーレ讃岐》飯塚亮 | CZOブログ

【期限付移籍】《カマタマーレ讃岐》飯塚亮

またまた発表来ました。

今回はJFL⇒地域リーグの移籍ですね。

たまたま写真を持っていたので果敢に更新したいと思います。



新加入選手のお知らせ


この度FC町田ゼルビア所属の飯塚亮選手が、カマタマーレ讃岐へ期限付き移籍で加入することになりましたので、お知らせいたします。なお、期限付き移籍期間は2010年7月1日~2010年12月31日です。



飯塚 亮 選手 プロフィール


■氏名

飯塚 亮 選手(いいづか りょう)

■生年月日

1987年2月10日(23歳)

■出身地

東京都

■身長/体重

163cm/57kg

■ポジション

MF

■サッカー歴

帝京高校→新潟経営大学→FC町田ゼルビア

■出場記録

'09JFLリーグ戦 通算31試合出場/5得点
'10JFLリーグ戦 通算10試合出場/0得点

■コメント

今回、FC町田ゼルビアから期限付き移籍で加入することとなりました。いまこの時期に加入するということで、自分に求められているのはカマタマーレ讃岐をJFLに昇格させることだと思います。その昇格のために、自分の持っている力をすべて出したいと思います。応援よろしくお願いします。



飯塚選手を見たのは今シーズンTMで2度ほど。

町田ではFW登録だったんですが、いずれもボランチでの出場でした。

印象としては運動量のある攻守のリンクマンだなぁと。

まだ見た回数が少ないので何が凄いってのまでは把握してないんだけど献身的なイメージを持ちました。

今シーズンも前期10試合出場しているので、力のある選手だと思います。

なので地域リーグへの移籍って言うのは意外だったんだけど、その分頑張ってくれるんじゃないでしょうか?



以下、写真。


CZOブログ

2010年2月 TM 湘南ベルマーレ戦

CZOブログ
2010年6月 TM 藤枝MYFC