以前は大好きだったスイーツ類、今は全然食べなくなりました


今日はひさびさにチョコが食べたくなり、いつまでたっても治まらないのでコンビニへ


チョコを食べると次の日胃痛が酷いのは経験済み

板チョコは止まらなくなるし…期間限定チョコも同様


だから胃にダメなのかな?

まあそんなこんな考え、プリンをセレクト


ひさびさの甘い物~♪

って食べたら半分行かない内に


(-"-;)あ゛(-"-;)ま゛(-"-;)い゛~


頭痛です


近くにショコラティエは無いし、チロルチョコ1つにしとけば良かった

そもそもケーキ屋さんで1つって注文が結構恥ずかしい

ショコラティエで二粒のチョコ注文とか、    Σ(゚Д゚;エーッ!!だよね。きっと


私の神様 清春さんもあれだけ嫌いだったMacのハンバーガー食べられるようになったと言うのに


菓子折りを持って来られると本気で困る始末


大抵は実家のお仏壇行きです


チビはスポンジ類…焼き菓子全て×


味覚変わって困ってます


フゥ