【ハロー】【元ハロー】凄かった | ハロプロと映画と野球を愛する男の独り言

【ハロー】【元ハロー】凄かった



あけました。おめでとうございます。


さて
合計8時間超の長丁場、現場に行かれたみなさんご苦労様でした。


and moreの出演者は
まいちんと谷村有美さんご夫婦だけでした。
正直、ちょっと期待はずれだったのは否めませんでしたが
梨華ちゃん・よっすぃ~・まいちん・まのちゃん・みーこの5人で
音ガタをやってくれたのは嬉しかった。


辻ちゃんとももちのWには意表をつかれました。
もっとみんなが知ってる曲(『ロボキッス』とか)なら、なお良かった。
そして、全体的にこういうお遊び的な組み合わせがもう少しあれば、もっと良かった。



ちょっとだけ期待していた美勇伝は
やっぱり二人だけでした。
10周年で何かやりたいようなことも言ってましたが
それも二人だけになりそうです。
人形劇だけでも、ゆいやん出てくれないものか。



それにしても
太陽とシスコムーンとメロン記念日の貫禄と迫力はハンパなかった。
こういう大先輩のパフォーマンスを見て刺激を受けた若いメンバーは
きっとこれを成長の糧としてくれることでしょう。



何は友あれ
満足できるイベントでした。
また来年、じゃなかった、今年の年末にもやってほしいです。