2016年 今年もありがとうございました♪ | マミティのブログ

マミティのブログ

主に釣行に関連したブログのアップをしています。
よろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

皆さま

今年もあと少しですねとびだすうさぎ2

年末のお掃除や

買い出しを済ませて

くつろいでいらっしゃる頃かなカナヘイピスケ



私も毎年恒例の

年末のすき焼きを食べ終えてやる気なしピスケ

年越しそばを

食べるまでに

ゴロゴロしてますルンルン


ゆったりしてると

幸せだなぁくるくる

感じながらカナヘイ花


さて

今年の釣りを振り返りますと


天候に恵まれたことが多くて


仲間と一緒に楽しい釣りが


出来ましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


先日の忘年会で


釣りの話をしてると


釣りを始めてみたいなーカナヘイハート


という女子もいて


来年はまた楽しい時間を


過ごせそうな予感がしてますカナヘイうさぎ


2017年も


仲間との時間を大切にカナヘイきらきら


そして仕事を頑張ったら


やっぱり海に行って


リフレッシュしたいなてへぺろうさぎ


皆さまも、


良いお年をお迎えしてくださいねつながるうさぎ


そして、また一緒に釣りをしましょうカナヘイ花



では



今年も


ブログを読んでくださりカナヘイきらきらカナヘイ花


ありがとうございましたカナヘイうさぎ


来年も沢山アップ出来たらいいなーカナヘイ花


2017年もよろしくお願いいたしますつながる花1