どうも、お寿司です。


昨日はダイエットを忘れて、僕の元バイト先[蟻月]にいって来ました。


ダイエットを忘れてもつ鍋食ってる最中に、友達が誕生日プレゼントに大量のダイエットグッズをくれましたべーっだ!

photo:01




思い出したやんけ!でも有難うねにひひ

コロコロしながら書いています。


「369.3」全曲解説


本日は


『メリーゴーランド』


最初はもっとピコピコ系のトラックで、歌もオートチューンかけたりしてる曲だったんですが、アルバム全体のバランス的に方向を変えました。


急にタスク先生が「サーフやりたい」と言い出して一路、サーフミュージックに。

この曲、ベースがヤバイ事になっています。
ベース高間さんのプレイが後半に行くにつれ冴えまくっております。


タイトルを「メリーゴーランド」にするか「メリーゴーラウンド」にするかでちょっと悩みましたが、より日本語っぽいのはどっちかと考えて「メリーゴーランド」に。

メリーゴーランドというテーマは、実はずっとやりたかったものでした。

あのループする感じや、世界観、そこにある情景とかメリーゴーランドの全てが好きで、色々な事が思い浮かびました。


僕が最後までやりたがって出来た曲。

あー楽しかった。


皆でワイワイのお供に是非!