どうも、三十路君です。


三十歳になりました。普段どおりです目お祝いのメッセージから何から、本当嬉しいです!有り難うしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


今日はC&K、クリちゃんとキンちゃんがワンマンやってるっつ~んで忍び込んで来ましたモグラモグラモグラモグラモグラモグラモグラそして、ちゃっかりマリアッチも歌って来ましたよーにひひにひひにひひ


彼ららしい、それが一番素晴らしいウサギウサギウサギ


良いライブでした!

photo:01




これも一応、飲ませておきました

photo:02




効いてたわんわんハズ。


メジャーデビューするそうです!おめでとう!い~よい~よ、売れたらい~よ馬馬馬


今から打ち上げです。一番最初に着いてしまってやる気満々の僕とザク氏を許して下さいビール


「369.3」全曲解説


本日は


バラード


いろんな所で何回も言ってますが、僕が生まれて始めて創った丸出しの愛の歌。

三年前に出来ていた思い出の愛の歌。

入ってる楽器が唯一全部生、という高カロリーな愛の歌。

健介さんと北斗さんにあわせてくれた夢と愛の歌。

初めてのドラマ主題歌になった始まりの愛の歌。

僕の理想の愛の形な、やっぱり丸出しの愛の歌。


デートのお供に是非!