どうも、ギバちゃんです。



私、遂に今日、20代最後の日です。



この10年、早かったのか、短かったのか、良かったのか、悪かったのか、濃かったのか、薄かったのか、上手かったのか、下手だったのか、美味かったのか、不味かったのか、高かったのか、低かったのか、進んだのか、戻ったのか、止まってたのか。



色んな思いは巡りますが、幸せだったのは間違いない。



良く解ってない部分はこれから学びます。



「369.3」全曲解説、本日は



『上昇気流』



「THE 80年代」みたいなトラックがやりたくて始まった一曲。


元々はもっとラップラップしい曲になっていて、スタッフ内では賛否両論。

アルバムには入れないか、ぐらいだった一曲。


一応全部をつるっと書き直してみたら、ビックリするほど生まれ変わってVAAMのCMソングにまでなってしまった逆転ホーマーな一曲。


歌っていて、息継ぎをひとつ間違えると大変な一曲。


ベースやギターの音色、エフェクトのかけ方など、音にも細かいこだわりの入った一曲。


「僕」ってこんなに言ったの初めて、な一曲。



ランニングのお供に是非!



先日木曜日のピグの模様。萎縮する部員達を叱咤する部長。



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定