どうも、雷門です。



昨日は事務所に行き、時間があいたので意味無く会社内をウロウロ。



うちの事務所にはこんなスペースがある


369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0681.jpg


まるで遊園地。ここで皆会議したり、曲創ったりしてます。僕はあまり使わないけど。



そして喫煙所には、とてもそそられる漫画が置いてあったりします



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0680.jpg



ユニークな会社です。



こんな人が働いています



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0679.jpg


精一杯の男前アピールしていますが、この人はタダの新型インフルエンザ検体です。


ユニークです。




さて「369.3」全曲解説



本日は



I LOVE YOU



原案は「キャンプファイヤ」の合宿の時に出来ました。

デュエットで、テンポ良く、みたいなふわっとしたイメージでしたが、セイラちゃんと作業することになって結構姿を変えた曲。


ただ、サビだけは一番最初から変わらず。それはきっと良い事です。



ラップ部分を入れるかどうかで意見が分かれたりしましたが、結局僕が押し通した形で採用になったり。


セイラちゃんがいると、完全に男くさい我がチームも、いつもより優しいレコーディングになったり。


M.S.Kリミックスが超カッコ良くなっちゃったり。


初お披露目で僕が歌い出せなかったり。



テンニから初めて発表した曲でもあったので、思ひ出ぽろぽろです。


実は、色んな「愛」に置き換えられるような歌詞を目指しています。



カー用品店、ジェームスのCMソングにもなりました。



デートのお供に是非!