どうも、スタジオジブリです。


いよいよ明日、


アップアップアップ「369.3」発売!!!アップアップアップ


我が子がー!我が子が飛び立って行くよーわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん


今日はこの後ナック5さん出演させて頂くんですが、時間が空いたのでスタジオに来ていますモグラモグラモグラ


ケツメイシのお兄さんがた発見

photo:01



photo:04



アルバムをお渡し。

バランスボールから離れない大蔵さんクマうわ、今チラッと見たら腹筋してます。


亮さんは「運気が下がる」と言う理由で眼のみの御出演となっています。


ソナポケちゃんも発見

photo:02



photo:03



いやーん、かわいいヤーンパンダパンダパンダ



明日は「奇人!369CD屋の物陰から覗く」運動しようと思います。