きてます、Mrマリックですマジック



良い天気ですねーたいよう。



こんな月曜日だと今週も良い一週間になりそうだちびまる子ちゃん



でも今日って祝日なんですよねメタルスライム2皆連休だったのねメタルスライム2近年曜日の感覚がどんどん薄れていくメタルスライム2



近づく春の足音と共に、



369.3の発売は明後日!



ってことは



明日にはフラゲ可能!



ドキドキドキドキ(°Д°;≡°Д°;)



明日夜はまたまたNACK5さんに出してもらったりしますし、発売日の朝はTOKYOFMさんにも出ますし、ここのコメントでもなんでも、皆の感想お待ちしておりますよージーッ



あー、また早くライブしたくなってきたねずみ男



三六平が待ちきれん!ウォーズマン



小道具も悩み中



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0544.jpg


んー、これは使い道がないな。。。



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-IMG_0657.jpg