どうも、123×3です。


実家でのんびりと過ごしましたウサギ


昨日は全員集合で応援に来てくれた甥っ子達も、家に帰ればやはり369よりもバズライトイヤーのほうがヒーローなようでしょぼん

369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定



ちょっと寂しいショック!


しかし昨日は凄い懐かしい小学校の頃の友達に会えたり、里帰り感100で幸せでしたにひひ


ジェームスのCM(ILOVEYOUを使って頂いてます)も見れたしねわんわん


しかし、久々に帰った相模大野で、思い出の場所を色々みてみようと思ってたんですが、僕の思い出の場所はほぼ無くなってました

369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定



なんてこった。。。いつの間に。。。政令指定都市も良いけど、開発はやっぱり寂しいもんですねえしょぼん



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba-未設定