どうも、ケロンパです。キンキン!キンキーン!



もう明日は名古屋ライブですねー(Θ_Θ)楽しみだ。



そして!明後日は僕の地元、相模原は相模大野駅でFMヨコハマの公開生放送があるのですロックマン



チョロっと歌ったりもしますので、近くの人は是非来てください。土曜日だしねアムロ我が街は良い街ですよー。




テンサンの発売まであと一週間きっちゃったよ鼻血どうしよう鼻水ダラダラドキドキします。



早く聴いて欲しいような、もうちょっと宣伝の時間が欲しいような♥akn♥



でもやっぱり早く聴いて欲しいーやったー



あと一週間、頑張って宣伝しようラディッツ




突然ですけど、熱がまた上がったプロレスに行きたくて仕方ありません



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba


次はいつ行けるかなー



369オフィシャルブログ Hello my name is 369 Powered by Ameba