どうも、マリリンモンローです。
ハッピーホワイトデイキスマークミスタープレジデントキスマーク


今日は朝一からまだ人っ子一人居ないサンストリート亀戸にのりこみ

photo:01



29歳、普段は流石にちょっと恥ずかしいけど、今日は誰にはばかる事なくゲームコーナーを独り占めして、気が済んだ後、

ライブしてきました天使

天気が良くて気持ち良かったなー晴れ


ライブ開始が昼の12時なんてフェスでも無きゃ初めてですし、ショッピングモールでライブするの物凄い久しぶりだったんで楽しかったですわんわん


観に来てくれた皆有り難うブタゆっくり出来なくてゴメリンコ


今日はこの後名古屋でBOMBER-Eの公開収録ライブがあるのです宇宙人


のぞみは快調に飛ばしております。


出来れば名古屋のようすもアップしますー。


亀戸の楽屋に、やたらと心惹かれる段ボールがあったんですけど、何につかうんだろ?

photo:02



photo:03