大阪プロレス観戦 8月2日【ダイジェスト】 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし


大阪プロレス サタデーナイトストーリー


またもや・・・写真のみですがお許しを(T▽T;)



チャンピオンベルトを手に、若造吉野のインタビューに答える秀吉。


第1試合のゼウス。


対する三原。場外戦でケガをしたようで、額から血を流しながらも、頑張っていました!


気合じゅうぶんのタコヤキ。


ワンピが可愛い、ペキちゃん!ほっそりしてる~♪


冨宅のストーカーばりの挑戦表明に、睡眠不足の勘十郎。


この日もノリノリのくいしんぼう。


先ほどまでの眠そうな顔から一変、キリリとした表情。


久々に出ました!ロープハンカチ。でも、ちょっと失敗気味。


えべっさんも、勘十郎のやる気を引き出そうと必死!


ハイテンションだったビリー。


KUSHIDAと躍動感あふれる試合をしていました。


対するKUSHIDA、キャリアの差で敗北。


精神集中している小峠。


頭巾で登場、新チャンピオンの秀吉。


政宗は、威嚇するかのような鋭い眼差しで若手たちを睨みつけます。


貫禄たっぷり。引き締まった肉体も、維持されていました。


この日も、タダスケが刀狩の餌食に。


余裕の勝利!


もう一度戦わせろと言う原田に、釘をさすバファロー。


IMPにて秀吉のベルトに挑戦することになったビリー。


それに応える秀吉。


緊迫するリング上。


秀吉が防衛してくれることを、期待しています!!!

ということで、今回のサタナイも数々のドラマがありました。

IMPでは、川田利明の参戦も決定。

ハッスルの「モンスターK」ではなく「川田利明」として試合を見せてくれるんですよね???モチロン。

カード的にはお笑いじゃなさそうだから・・・大丈夫かなぁ。


あ、今度の土曜日は、デルアリでの試合がないので気をつけてくださいね~。