無我ワールドプロレスリング9月23日【後藤 & 政宗】 | HELL NOTE

HELL NOTE

     猫とプロレス

        いと をかし

その他の試合(無我)は、コチラ です。


【第4試合】

後藤達俊 & 政宗 vs グラン浜田 & アジアンクーガー



後藤さんの強い希望により実現した、夢のようなタッグマッチ。

チビ政宗と私も、ドキドキしながらこの日を迎えました。


・・・ということで、今回の観戦アルバムは、ちょっとハンパじゃない写真の数です。

携帯ユーザーさん、覚悟してご覧ください!



この日は、政宗のテーマソングで入場。

無我の会場で聴く「下弦の月」は、また格別です。



最初は、政宗がグランと対決。


広い会場の中で、政宗さんはひときわ輝いて見えます☆


グランを締め上げる政宗。苦悶の表情を浮かべるグラン。


容赦のない攻撃で、じわじわと追い詰めていきます。


代わって、後藤とクーガーがリングへ。


後藤のヒールモードが、早くも炸裂です。


レフェリーに、注意を促す政宗。

「ちゃんと見ろよ!!!」


レフェリーがグランに気を取られている隙に・・・

2人でクーガーを痛めつけます。

さすが、2人ともワル!


弱ったクーガーに、更に追い討ちをかける政宗。


しかし、クーガーが反撃に出る。


クーガーの張り手を受け止める政宗。

気迫充分です!!!

場外では、グランと対決。


グランを客席へ・・・ガツ~ン!!!

崩れる椅子、椅子、椅子・・・!



リング上へ戻り、またまた激しい攻防戦が始まりました。

政宗、クーガーを抱え込みます。


見守る後藤。政宗を信頼して任せている・・・と見受けられます。


そして、クーガーを踏みつける後藤。

それを助太刀する政宗。


初めてのタッグとは思えないくらい、2人の息が合ってました。
まさに、2人ともヒール中のヒール!


クーガー、絶体絶命。


手も足も出ません。

でも、後藤は手を緩めることなく・・・


そして後藤がクーガーを押さえ、政宗が飛ぶ!!!


もう、そろそろ落ちる頃か???


が、クーガーはおもむろに政宗を場外へ落とす!


「アトミコ~」
・・・椅子持参でした。

後藤の怒りは頂点に!

この辺で、バックドロップでもお見舞いするか!



・・・と思いきや、政宗が交代を要求。

「ここは、オレに任せてください!」


よし、政宗で勝利の狼煙を!!!
・・・のハズが、不覚にも「木戸クラッチ」で3カウント。

結局、負けてしまいました。orz



仲間割れするヒールコンビ。

もしや、腹いせに政宗にバックドロップを!?とヒヤヒヤ。


しかし、次の瞬間・・・抱き合う2人。

「兄貴~!」

「弟分よ、よく頑張ったな!」

・・・そんな声が聞こえてきそうでした。


お互いに、健闘を称えあう2人。


ガッチリと組まれた手は、固い絆で結ばれたようでした。


また、機会があれば組みたい・・・と政宗。

今度は、秀吉と6人タッグでやりたい・・・と後藤。


畑は違えど、ヒールとして活躍している2人に、壁などありませんでした。

結果はどうあれ、素晴らしい試合が出来たのではないでしょうか。

後藤のパワフルな攻撃と、政宗の軽やかなルチャ技の融合が、うまくミックスされて素晴らしい試合だったと思います。


後藤さん、政宗さん、素晴らしい試合を、本当にありがとうございました!




話題のタッグは、やっぱり伊達じゃなかったですよ☆