最近調子Doなの? | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

ご無沙汰の更新でございます。
皆様三月を如何お過ごしですか?

まンずね…



寒ぃよ…!!(((( ;゚д゚)))



雪降りましたがな朝!!
三月ですよ三月!!!
弥生ですよ、ねえ!?

もう、降った物はしょうがないけどね。

持ち込み用の漫画を書いてるのですけど、もう。
なんかちょっと色々思う所があります、下書きの段階で。
楽しくは描けてるのですけどね。
まあ、持ち込みの原稿なので内容は秘密という事で。

ムーブメントに超絶乗り遅れつつやっとこPSPとMHP3を手に入れたので
息抜きにモンハンを噛ませつつねちっこく頑張ろうと思います。
ねちっこくね。

男ハンターで玲汰とか付けとけば良かったなぁ。
オトモを流鬼と戒でニャンニャンデッカいモンスターをバッサバッサ薙ぎ倒してさぁ!!!

プレイヤー、オトモともにオリキャラの名前付けて狩りしてますニャッハー。

アオアシラが可愛くて仕方ないのです。