ご無沙汰。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

報告遅れましたが、冬コミ受かりました!

HONEY☆RIDE




12月31日 金曜日 東地区(東6ホール) "ツ" ブロック 51b
『HoneyRider69』

■□ 新刊予定 □■


HONEY☆RIDE



「Kill Me As A Sacrifice To Mother! 3」
R-18
P60 / A5SIZE /¥600

※18歳未満の方にはお売り出来ません。
身分証(*1)の提示を御願頂く事がございますのであらかじめご了承ください。
*1 ) 学生証、免許証など、生年月日が確認出来るもの。
  Taspoも含む。(二十歳以上でないと所持出来ない為




夏コミ落ちてから色々あったし、ぶつかった壁は少なくはなかったけど段々三巻目が形になりつつあります。
一人で此処までやって感動。
誤字脱字チェック用に一ページずつプリントアウトしてるんですが、量がスゴい。
さすが本文52ページ。笑
絵的にも構成的にもまだまただけど、今の限界は出し切れてる自信があります。
感動。

12月31日、宜しければ是非。

HONEY☆RIDE