久々の更新。 | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。

ブログに描くような生活してないんです(^ω^;)

昨日兄貴と妹とカラオケ行って後半が懐メロ縛りになったくらいかな。
さよなら人類とか初めて歌ったんだけどw
24歳にしてw
ぶは、ザッツウケんべww
妹の井上陽水はぜってぇ聴かせらんねぇww
あんな腹筋崩壊の原曲崩壊は最高すぎて呼吸困難だよ、ヒィ。

傘がないを絶叫しながら歌ったりね、大笑いしちゃうから次歌う兄貴が超大変だったよ。

さー原稿がんばんべぇべぇべぇ(´・ω・`)

ちまたでクソ曲とみんなに愛されている某あの人の某ミ●●"チですが。
今の俺のブログの自作スキンがそれを彷彿とさせて久々にログインしてゲンナリきました。

ブンシャカビガビー!ピッピカチュー!