佐藤いたむ | HONEY☆RIDE

HONEY☆RIDE

自分のキャラを愛して何が悪い。


HELL LUST IN THE DISORDER-佐藤いたむ

佐藤 いたむ

誕生日:5月22日
年齢:20歳
身長:178cm
体重:55kg
性格:受動的ニヒリスト
生態:静かな場所を好む
女性は半径2m以内に近づけたがらない。
非常にデリケートで下手に刺激をすると
嘔吐やパニックを起こす。

2歳の時に父を亡くし、以来母親と二人暮らし。
義務教育は文武両道に過ごし、友人も多く、
近所でも評判の母親思いの所謂優等生だった。
高校進学の際、学費を減らすためにと
私立校に特待生として入学した。
が、その年、15歳の誕生日に母親に
無理矢理童貞を奪われ、それ以来
明るい性格から一変、口数も減り、
暗く内向的になってしまう。
そして翌年の夏に母親が急逝、
死因が腹上死だったことからいたむの中で
女性へ対する不信感が募り、
女性そのものや性というものにトラウマを抱いてしまう。
両親を亡くしたいたむは未成年だったこともあり、
割合近くに住んでいた父方の親戚に引き取られるが
親戚(特に叔父)はいたむの母の行いに憤慨し
いたむの事を冷遇する。
この頃から非行に走り始めたいたむは、ますます孤立を深めてしまい
ついにはいたむが成人したと同時に家から、中岡市へと追い出してしまう。
中岡の新居と言われてやって来た所はアズルとキミドリが暮らす部屋だった。
アズルはいたむの精神疾患を治す為の同居だと言う。
2人はいたむの生い立ちや、
トラウマを理解した上で接してくるのだが迷惑以外のなにものでもなかった。