夏目友人帳 肆 #13(最終回) 2012年3月27日 | heliumvoice-表

夏目友人帳 肆 #13(最終回) 2012年3月27日

ネタバレ注意。

公式サイト


最終回は夏目の過去にぐぐっと踏み込むお話でした。


もー、三世子ってばいぢわるいー。
でもその気持ちはわかるよなー。
ひとりっこで幸せに過ごしてきてたとこにいきなり男子が入ってきたら……。
「悪い」っていうんじゃないけど、ひとを傷つけちゃうことって、起きちゃうよね。
三世子のCVは潘めぐみさんでした。


自分の「家」を探しにいく、っていうすごく大事なことを最終回に配置したってのがにくいです。


そういう、見せる、聞かせる話づくりの巧みさと、きれいな作画とが相まって、ほんと、いい感じの世界を構築してくれてます。
作画というか描画というか、こういう細い線って好きなんですよね。
ななし乃与太郎さんとかね。
もはや入手困難でしょうけど、漫画。

5期目、あるのかな?

未見の1期、2期も早く見なきゃだ。
TSUTAYAに置いてあるよな、要確認だ。
でも見るためみは4月からのクールに見る番組数を押さえねばな。
うむむ、過去の自分の不明を恥じるばかりでありますよ。


じゃ、また次回te

私的声優リンク