熱海の捜査官 #6 2010年9月3日 | heliumvoice-表

熱海の捜査官 #6 2010年9月3日

ネタバレ注意。

公式サイト

第6話。

次週「最終章」らしいです。
ここのところのテレビ界の常識では最終章かならずしも最終回ならず、ですが、三木さんはどっちでしょう。

一旦収斂しかかってて混沌としていた有象無象がいっかい整理されて、離れるべきは離れていくといったようなことが描かれてたのかな。
離れていく人、運転手、蛇川、レミー、松尾スズキ、といったような。
残ってるのは藤谷文子とか萩原聖人とか。
新登場で数学者というキャラはいましたが、もう出番なさそうだし。

栗山千明は走る急ぐ! 転がるー! とアクションを決めつつ、微妙な表情もいいねー。「ぅえーっ?」の発音も。

さてどうやって伏線を回収するのか、それともエヴァやリンチ風で終わってしまうのか。
いよいよ予断を許さぬ状況に。

以上