この間、久々に大学が同じだった友達と遊びました&飲みました!!


メンバーは。。。

●女の子が好きな女の子(職業:教師)

●最近、六本木に進出した現役キャバ嬢

●見かけは普通なのに、白塗りした人達がすきな子(同業者)

みたいな感じでした!!カオス\(^O^)/


いろいろあったから、取り敢えず箇条書き!!


★久々に大学行ったら、研究室の先生に「お前等、ヒマ人なの!?」って言われたww


★そんな暴言を吐く先生と1時間程おしゃべり。


★ライカに行きたい!!という友達の発言で4人そろってライカへ。。。ww

無事に友達はセクアンちゃんにCDを手にしていました(^ω^)


★この間、誕生日を迎えた友達に、破廉恥な本&杉本彩プロデューすの入浴剤をプレゼントww


★久々に、一線越えるまでまで飲んだ(・∀・)一線越えると、半端無くお喋りになります。それと同時に口も悪くなりますww


★飲みの後、皆でカラオケ行った!!

「女々しくて」を振り付きで歌っていたら、店員さんに覗きこまれたww


★何故だか、分からないけど、歌った曲の大半がAKB。


ずーっと笑いっぱなしで本当に楽しかった!!


この日に遊んだ友達は、本当になんでも話せるし、すごい親身になってくれるし、大好きです(●´ω`●)

ダメなコトは注意してくれるしね。


また絶対に皆で遊ぼうねぇ~(・ω・)ノ
★日々積もる幸せ★-101122_1954~01.jpg