向日葵の咲かない夏/道尾秀介 | ■晴日の読書手帖■

向日葵の咲かない夏/道尾秀介

向日葵の咲かない夏 向日葵の咲かない夏
道尾秀介(道尾秀介)

新潮社 2005-11
売り上げランキング : 21166
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

...........................................................................................................................................................................

 

第6回本格ミステリ大賞最終候補作。

終業式の日、小学校を休んだS君の家に寄ると、彼は首を吊っていた!だけど先生や警察を呼んで再び戻ると、なぜか死体は消えていた。混乱する僕。そこへS君が現れ「僕は殺された」と訴えて…。僕は妹のミカと真相を探る。            [「MARC」データベースより]

 

すごい!なんだこれ!やられた(笑)すーっかり騙されたわ!なんか変だとは思ってたんだよねー。ミステリ?という分類は??だけど、これは個人的にツボ!ここまで何もかもひっくり返されるなんてね。もう一度じっくり読みたい本だわ。

 

メモ★★★★★