【モラタメ】TULLY'S COFFEE Gentle roast を お試ししました | 言いたいけれど言えないこと

言いたいけれど言えないこと

無認可保育所のおばちゃん事務員さんのブログです。

楽天でアフィリを探したのですが、

ジェントルローストは見当たらず…(・_・;)。



なんと、30本で1500円でした!


夫がコーヒー好きで

缶コーヒーのまとめ買いをよくするので大変助かりました!


私も飲んでみましたが、

コーヒーがかなりしっかり!していて、

コーヒーが苦手な私にはちょっと無理でした(^_^;)。

なので、

コーヒー好きで、

コーヒーはミルクだけ入れて飲むのよ~という方にはオススメです!



夫は、

放っておくと1日に何本も飲んじゃうので
(もったいないから1日1本にして!と言っていますが(^_^;))

あっという間に無くなりましたとさ (°Д°;≡°Д°;)。



これ、

モラタメさんで何回も出てるんだけど、

何回も頼んで良いのかな~?

また頼みたいなぁ(笑)。




ペタしてね