今日は、船橋東武デパート出店初日でした。

雨の中、沢山の方が来てくださいましたハート

ありがとうございました。

















こんな感じですハート

5人の作家の共同出店です。

お隣のブースには素敵な作家さんが出店しています。

とても刺激になりましたし、色々ためになるお話をお聞きでき

いい一日でしたハート

まだまだ、初日、9日までありますので、ぜひお立ち寄りください。

heliodorは最終日12時からお店番いたします。




では、ごきげんよう好


よろしければ、ぽちっとお願いしますぅきらきら!!




ワイヤーアクセサリー ブログランキングへ




にほんブログ村



ペタしてね   読者登録してね