本日は世田谷アートフリマに参加してきましたぁハート




ささやかな夢を叶えるブログ



ささやかな夢を叶えるブログ


沢山の方が、寒い中、雨の中、来てくださいましたぁ。

ありがとうございますぅ。



そして、お昼は三軒茶屋の地元のお店が出店していた鯛めしひつまぶしハート




ささやかな夢を叶えるブログ



なんと、ブースまで運んでくださいましたぁラブ



そして、合間に、ふふふ、mehndi TARAさん でヘナアートを体験ハート



ささやかな夢を叶えるブログ


すっかり爬虫類系大好きで盛り上がり




ささやかな夢を叶えるブログ



ヤモリ、完成ハートハートハート

素敵すぎますぅかお2




ささやかな夢を叶えるブログ



そして、おやつに、三軒茶屋名物ラヂオ焼ききゃはっ♪

なにやら、明石焼きとたこ焼きの間だそうで、ちょっと酸味があって

美味でございましたぁはぁと



色んな作家さんともお話しできて、楽しい1日でしたぁ音符


では、ごきげんよう好


よろしければ、ぽちっとお願いしますすまいる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村


ペタしてね   読者登録してね